Y国立大卒の借金返済日記

このブログは35歳を目前に控え借金100万円を抱えたエリート???が借金を完済していく日記です

Y国大卒の借金100万円返済日記vol.004 リボ残高

はい・・! ということで始まりました

Y国大卒の借金100万円返済日記ですけども。

 

ついに月一回の萎えイベントがきてしまいました。

 

はい、リボ払いの明細が送られてくるんです(´・ω・`)

 

(と言ってもこれ1年以上、住所変更知らせてなくて見てなかったんですけど・・)

f:id:ykokusaimusha:20190816193405j:plain

 

 

金利15%なんですが、これをカードローンに置き換えできたら

貸出枠101万円で設定したら10%になるんですかねぇ??

 

とりあえず来月末までには申し込みして、資料見て判断しましょうかね。

 

1年で11万円、2年で22万円 これを3分の2にできるとしたら

お得ですよね~ うまくいくといいな!