Y国立大卒の借金返済日記

このブログは35歳を目前に控え借金100万円を抱えたエリート???が借金を完済していく日記です

Y国大卒の借金100万円返済日記vol.003 焼きそばのこだわり

はい・・! ということで始まりました

Y国大卒の借金100万円返済日記ですけども。

 

3日目にして早速脱線しますが、焼きそばの作り方にこだわりってありますか?

 

今回はわたしの作り方を紹介しますね。

ポイントは焦げをつくること!

 

1.レンジで温めます(500W30秒)

 

f:id:ykokusaimusha:20190814192926j:plain



2.ほぐさず焼きます(油ちょっと多め)

 

f:id:ykokusaimusha:20190814192937j:plain

 

3.焦げができてきたらひっくり返して焼きます

 

f:id:ykokusaimusha:20190814192946j:plain

 

4.粉末ソースと水をかけます

 

f:id:ykokusaimusha:20190814193002j:plain

 

5.かきまぜて、皿に移して出来上がりです

 

f:id:ykokusaimusha:20190814193023j:plain

 

ちょっと分かりにくいかもしれないのですが(^^;)

ところどころ焦げができていて美味しいんです!!!

 

と、いうことで貧乏の味方?焼きそばのこだわりでした。

やったことないかたは一回試してみてくださいね。

 

 麺60円+野菜30円+ウインナー60円=150円

まあ、こだわり無ければ冷凍食品でいいですよね。