Y国立大卒の借金返済日記

このブログは35歳を目前に控え借金100万円を抱えたエリート???が借金を完済していく日記です

Y国大卒の借金100万円返済日記vol.006 吉報と悲報

はい・・! ということで始まりました

Y国大卒の借金100万円返済日記ですけども。

 

まずは吉報から・・・

 

健康診断で悪玉コレステロールが、

一昨年 202、昨年 170、今年 100

 

10年ぶりぐらいかな、正常値に帰ってきました!!

 

毎月5,000円ぐらい薬代かかってたんですがね。

これは貧乏の賜物ですね。

 

次に悲報・・

 

パソコンが1週間前ほどから立ち上げるたびにセーフモードで

プログラム修正がはしっています・・

 

限界か、限界なのか。

 

このタイミングで手痛い出費ですが、仕方ない・・

パソコンがないと死んでしまう・・

 

○○payでいいお得情報ないものか・・^^;